忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ.

ベネット飲んで後半体調悪かった喫茶店です.

GUMIさん家に行ってました.

愛知県から義姉さんが着てました.

--
【朝早くベネットを飲む】
ベネット服用です.

昨日飲み忘れました.

なので今日飲みました.

いざ飲んでGUMIさん家にGOです.

blog00535.jpg

GUMIさんに行くまでの間に数々の迷惑運転がいました.

無茶な割り込み、速度違反、信号無視....


なんでもありっす.

ソレのどれにも共通するのが『県外』


たまたまなのか、県外の運転方法がソレが標準なのか・・・.

危ないです.

それとも、観光地としてなめられているのか・・・.

どちらにせよ運転免許をとったからにはルールぐらい守ってほしいです.

--
【連休だからね】
車が多い.

とにかく朝の早い時間でも車が多い.

鳥羽駅には人がいっぱいいたり、、、


連休は観光地ってこういう所で不便です.

blog00534.jpg

ところで、

先日、警察官が23号線沿いではってました.

そのとき、ガチムチの警察官に細身のじーさんが投げキッスをしてました.

暑さに頭でもやられたのだろうか?


非常に気味の悪い光景を目にしました.


警察官の人も苦笑いで対応.

そしてその場を離れるのかと思いきやUターンしてきてまた投げキッス・・・.


(´ヘ`;)

--
【ガソリンの値段】
鳥羽市と伊勢市のガソリンの値段が違うっす.

ここまで差が出るとは・・.


blog00533.jpg

朝の時間帯だとガソリンスタンドも人が少なかったり.

いい感じですね.


スタンドに刺青のニーちゃんがいたのですが、

「カッコイイな」とか思ってしまったり.


でも、たぶん僕の身体は刺青ができない.

やったとしたらディスコイドがたくさん出るんでしょうね.

--
【彼女さん家】
彼女さんの家に行ってぐたぐた

体調悪くなって帰宅.

もたないっす(´ヘ`;)

blog00532.jpg

帰りの鳥羽駅は人が多かった.

鳥羽水族館帰りなのだろうか?

とにかく人が多かった.

鳥羽水族館って連休中は営業時間が違うのだろうか?

--
【天気】
夏になり午後の明るい時間が長くなってて、

時間の感覚がよくわかんないです.



とあるネットの場所では「そろそろ地震が来る」とかなんとか・・.

どうなんでしょうかね?

いちおうチェックをしておきましょう.

<楽天>
ダンボーさん売り場のショッピング

拍手

PR

  • カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
29
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ