忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます。

本日は11月4日。

あれ?なにかあったかな?喫茶店です。



昨日は鳥羽市民文化祭にいってきました。

とりあえず。


鳥羽市役所の障害者用の駐車場に自転車を置かないで。


鳥羽市役所の自転車置き場は障害者用の駐車場の横にあります。

そこに置く人たちが障害者用の駐車場に自転車を置いてましたね。

とりあえずGUMIさんが車から降りて、自転車をどかせてから駐車しました。


一通を逆走するおじさんとかいるし・・。

鳥羽ってマナーわるいんですか?


さて、

まぁ止めれたわけですが

入れないw

車いす用の入り口が裏にあります。

ただ

入れない。

なぜかというと・・。

お弁当屋さんが駐車してはいけないところに止めている。


正直


「え???」

って感じでした。




「はいるんですか???」



みたいなこと聞かれたので軽くムッとしました。

とりあえず中に侵入。

舞台裏なのでで町の人が道をふさぐwww

やっとの思いでエレベーターへ。


しかし、狭い。


とりあえず何階かわからなかったので

3階へ。


いきなり間違えました。

そして二階へ。。。


やっとの思いで自分の作品までたどり着きました。

いろいろまわりましたね。

どら妻さんの作品もありました!!


二人で「おぉ~」

って言ってましたw



その階の作品で僕が気に行ったのは

彫刻でした。

「オモテ」

という作品で

裏と表に彫刻がしてあって

どの方向から見るか?

みたいなことを説いているんだと。


んで上の階に。


生け花とかいろいろあって

なんか四角いアクリルの入れ物にはいってるやつは

センスが違いました。

どこかイタリアとかの白い建物の一角に有りそうな

そんな雰囲気の作品でした。

正直一つほしいw




resize0518.jpg

























急に出てきた写真。

これは当日のお昼ご飯です。

GUMI作!!

「味は自分でいじってねー」

と言われましたがこのままがおいしかったのでこのままいただきました。




-^-----------
話は戻りまして、

化石を作るコーナーがあったので作りました。

固まるまで時間がかかるということで


その階のあるところでお茶会。

はじめて抹茶をたてました。


おぉ~


ってかんじですw

お茶だけの見たかったのですが

言い方を間違えて体験コーナーをすることになるとはww

まぁ


良い体験ができたので超OKです。



resize0519.jpg
























他の人が写真をとっていたので真似して乗りました

その時は二回目に来た時でした。

一日に二階来るとは・・・。



------------
絵手紙のコーナーで

絵を描いた後

マジックをしました。

絵手紙はまた後日にアップします。



なんかたのしかったです。



-----------

そのあとは、

伊勢方面へ。

クラスのが喫茶店の息子と言うことで

その子の家へ。

しかし本人いず。


親御さんとかいわして帰りました。


「なかよくしてやってな」

何度もいわれました。



resize0520.jpg
























伊勢のヤマダ電機。

補正をしてないので少し傾いてる。


resize0521.jpg
























喫茶店で食べたやつ。

マスタードが聞いてて旨し。






resize0522.jpg

























GUMIが呑んだやつ。

僕も横からいただきあした。



彼の店は伊勢のヤマダ電機付近のしまむらの近くに

喫茶店です。




僕の名前も喫茶店です。



--------------
まとめ。


楽しめました!!!

さて

海学祭とうちの模擬店の問題がまだ未解決(なのか?)なので

そのもんだいをどうにかしたいです。

写真は全部載せてないので

別の機会に載せます。

ではでは

今日という日に新しい気持ちを。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
どら妻 2009/11/04(Wed)13:19:54 編集
昨日は、やっとお会いできて嬉しかったです(^^)
人形は、鳥羽ってことで(?)かわいらしい作品を選んで出しました。
喫茶店君の写真も、他のと全然見劣りせず、センスよくて素晴らしかったですよ。
あと、うちの子が、あれから化石にすごいはまって・・家に大事に持って帰って、遊んでます。

でもって今日、応募していた伊勢市展の公開審査だったんです。おかげさまで入選、奨励賞をいただけました。へこんだけど、すごい勉強になったよ!
写真部門もあるので、ぜひぜひおススメです。
11月10日~15日まで、伊勢市観光文化会館で展示されてます。

あ~でもつかれた・・今日は市民文化祭の搬出行かねばと思ったけど・・もうアカン・・。
  • 無題
喫茶店 URL 2009/11/10(Tue)10:32:13 編集
ごめんなさい.返信遅くなりましたw
GUMIがコメントを来た通知を開いてしまったので、僕がコメント来たのに気付きませんでしたw

GUMIを叱り中w

伊勢市展のはしりませんでした

もっとアンテナを張らないといけませんね。。。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
  • 最新トラックバック
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ