忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前の記事でスキニーマテリアルについてコメントをいただいたかたから

シークレットコメントを頂きましたw

記事:http://umedaizu.blog.shinobi.jp/Entry/1086/ 
    http://umedaizu.blog.shinobi.jp/Entry/1083/

↑これがスキニーマテリアルについての僕の意見です。

コメントをくださった方の意見をみると、

蓋についてのことが書かれていました。

正直、スキニーマテリアルのカバーの蓋は邪魔かもしれません。

でも、これがないと画面を保護する術がないので実はあった方が良いです。

切っちゃだめですよーw

------------

いろいろ気づいた点。

・表面が水洗いできちゃう(ウェットティッシュなどで拭きましょう)
・割と落としても気にしなくて良い

こんな感じでしょうかね?

蓄光いいね!!
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Y1 2010/01/15(Fri)15:55:47 編集
あら、シークレットでおくったつもりはなかったのですが、そのようになってましたかwT-01aから書き込んだので、送信押したつもりが、ボックスをタップしてしまったらしいですね・・・

落としても気にしなくてもいいというのは、自分もその通りでした。細くてするっとすべる本体でしたので、机の上なんかにおいてて何かの拍子で落とす・落としそうになるなんてのがしょっちゅうでしたから、このジャケットで安心して落とせます、ああ、いやこれでは本末転倒ですけどw

>・表面が水洗いできちゃう(ウェットティッシュなどで拭きましょう)

これは参考になります、汚れた時試してみます。
  • 無題
喫茶店 URL 2010/01/15(Fri)19:52:49 編集
Y1さん>
落とす頻度もへりましたし、落としても丈夫なんで結構安心なんですよね。
また、なんかきになったら書きますね~。
  • 蓋について。
Y1 2010/01/16(Sat)19:37:11 編集
やはし、蓋が邪魔だなという感じがします・・・
そこで、以下のような運用を現在試しています。
まあ単純な話、SilentRotatorで180度回転し上下逆にするだけです。

私は無意識のうちに携帯を開いた場合、このジャケットにしてから上下逆のことがおおかったので、その意味でもいいかなと思っています。

まだこの方法で使用して、一日しか経っていませんがその長所短所を示しておきます。

■長所■
・標準のスタンドが使用できる(まあスタンド使うときだけ180度回転すればいいんですがね)。
・持った時、蓋があまり邪魔にならない(押さえつける必要がない)。
■短所■
・ボタンの位置が変わるので慣れるまでが大変
・ストラップホールが左上に来るので、それも慣れなければならない(逆に左利きにはいいかも)。
・再起動などするたびにsilentrotatorを起動しなければならない(ボタンなどにショートカットを作成すれば解決)。
・カメラを起動するとき標準に戻さなければならない。

こんな感じでしょうか。今のところ問題なく使えてます。
見栄えも、特に問題ないです。T-01aを知らない人がはたからみても多分何も不自然に感じないと思います。カメラが下になるので、その点であれっと思うかもしれませんが。
  • 無題
喫茶店 URL 2010/01/16(Sat)21:47:25 編集
Y1さん>
その方法だと電話するのに苦労しそうですねw
  • 無題
Y1 2010/01/16(Sat)23:01:46 編集
あう・・・!考えてなかった!

今度電話試してみます。そうですよね、耳の位置がやや下になるのかな・・・
  • 無題
喫茶店 URL 2010/01/17(Sun)08:54:32 編集
Y1さん>
違和感をなくすなら、普段から横画面で使うのがいいのかもしれませんね。

でも、それだと画面の範囲がかわるので文字入力とかが苦労するかもしれませんね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
  • 最新トラックバック
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ