忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

独立行政法人国立鳥羽商船高等専門学校にてある作業をしました

同窓会の依頼なんですが

なぜか僕がやってます。

人手不足です。

誰か助けてください。




ってなことを言っていたのですが。

後少しで終わります

「第一段階が!!」

あー

うん

あと2つですね

あいつらをどうにかしないと・・・。




そーしーてー

作業中時間をもてあますので

図書館に立ち寄って本を借りる事にしました。

なぜか図書館の企画に登録しました。

【本を読んだらはんこがもらえる】

そんな企画です。

挑戦しました

( ゚Д゚) まず目標をかくのか・・・。

ほむほむ

良しかけた



目標:20冊



「よーし 読むか!!」

そんなのりで読み始めました

しかし

部屋の方が涼しかったのでそっちにもっていって読む事に

覚えてる分だけ書き出します。

【第一便メモ】
・キッパリ!
ワッキーの地名しりとり
買ってはいけな Ⅰ&Ⅱ&2006
・うめめ
・スヌーピーたちの人生案内

この中で「うめめ」がいいです。
こいつは写真集なのですが
一枚一枚がおもしろいです。
例えばネタバレですが

「おばあさんがランドセルをしょっている」

思い出しただけで笑えてきます。

あとは
キッパリ!っていう本を読んだのですが
自分改善の第一歩になるはずです。

(実はメモし忘れて書いてない本があります。わすれました)
【第二便メモ】
・未来をかえる イチロー262のNextメッセージ
・カモメになったペンギン
・知ってるとうれしいにほんの縁起もの
・KY式日本語
・数々のナゾ
・魔法の疑問
・食い逃げされてもバイトは雇うな(上・下)

ためになったのは「魔法の疑問」と「食い逃げされても~~」
でした
「魔法の疑問」は自分開発にいいかもw
「食い逃げされてもバイトは雇うな(上)」
は使える「数字」のおはなし
「食い逃げされてもバイトは雇うな(下)」
は使えない「数字」のおはなし
つまり間違った使い方の例とか

どれもためになります
読むべきですね



ふぅ

今日は20冊読めましたw



「目標は一日の目標じゃないよぉ~」



Σr(‘Д‘n)


やってしまいましたねw

さーて

いまGUMI放置してるんでかまいますw

ではでは

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
ブログランキング【くつろぐ】
ランキングはこちらをクリック!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
  • 最新トラックバック
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ