忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー

病院終わりましたー

待ち時間30分程度

撮影時間20分程度

20分はつらいですね

まず

控え室に入れられて

着替えさせられ

前の人が終わるまでパイプ椅子で待機

この時点で足はいたい

そして僕の番

以前MRIとった時の事を覚えていました。

壁紙が竹の写真の部屋に入れられて、目の前には大きい機械

女医に指示されて階段を登り台の上に寝ます。

見えなかったが腹の上とか足の上に何か乗せられた。

大きい音でるからヘッドフォンつけますねー

っていわれて装着

そして起動

小さいトンネル状の機械の中に

ヘッドフォンからはチャゲアスのSAY YESがながれてます

でも周りの音がうるさすぎて聞こえないことに・・・。

20分は苦痛以外のなんでもなかった。

足は途中で痛くなるし、動いたらいけないし・・・。

足の感覚あまりなかったけどおそらく震えていました。


20分経過

しらない曲も聞こえてた

米米とかながれてたな

女医の趣味か?


そしてMRIもおわり病院を出る事に

母と一緒にいたのだが

GUMIも誘って伊勢のスシローでご飯を食べる事に

んで食べました。

スシローなにげに初めてです。

宿題やってる学生がいました。

さて

いまある教官から電話がありました。

そういえばその教官は、鳥羽商船の2chの掲示板みているらしいですね。

僕はまだ見てはいないので今度見てみようかとおもいます。

その教官の話によるとM3(制御情報工学科3年)の話がおおいそうですね。

僕にあまり関係がないのでスルーしていました。

あー

掃除しよう

今日は親戚が来るしそのあと友達が泊まりに来る

布団を出そう


にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
ブログランキング【くつろぐ】
ランキングはこちらをクリック!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
  • 最新トラックバック
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ