忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんわ.

喫茶店です.

Blogのアクセスワードを調べていて気になることが・・・.

--
【どうやって検索したんだ?】
最近、

ここ3日間ですか?

気になるワードがあります.

それは、、、



『たかのつめミホーク』




どういうことですか?wwww
(;´∀`)


ONE PIECEの鷹の目のミホークですね.

そんなモノはありませんので(゚ー゚*)



--
【ダンボーの壁紙】
ダンボーさんの写真がよく検索されています.

壁紙なんかに利用するのでしょうか?

携帯電話からも検索されています.

画面の大きさからしてiPhoneかと.

iPhone用のダンボーの壁紙ってないのかね?

つくろうかね・・・.

それならば、今度の撮影トピックは


「iPhone用の壁紙(ダンボーさん)」


にしよっとw


エフェクトとかどうやればいいのかわからんけど、

なんとなく作ってみよっと.


GUMIさん帰還..._〆(゚▽゚*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
mebalon URL 2011/01/30(Sun)23:24:16 編集
ダンボーじゃないですけど宙に浮くルービックキューブはケータイ待ち受けの素材として使わせて頂いてます。
あ、そういえば鳥羽商船の専攻科にいるらしいっすね。僕も来年から通う(てか住む?)のでもし良かったら色々教えて下さい(_ _)
twitterやってるので良かったら見てください。(mstd_tw)
  • Re:無題
kissaten 2011/01/31 07:20
>ダンボーじゃないですけど宙に浮くルービックキューブはケータイ待ち受けの素材として使わせて頂いてます。
>あ、そういえば鳥羽商船の専攻科にいるらしいっすね。僕も来年から通う(てか住む?)のでもし良かったら色々教えて下さい(_ _)
>twitterやってるので良かったら見てください。(mstd_tw)

おぉぉおお(;´∀`)
えらい古い写真を待ち受け素材にしてくださっているんですね.
ありがとうございます.

専攻科は今のところ在学ですが、
身体の都合上学校へは行けてないですw
在学中ですが、徐々にやめるけついはできてきてたりします(;・∀・)
学校で「マジシャン」ってあだ名ですので、
あるていどわかるかと・・・.
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
  • 最新トラックバック
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ