忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ

只今午後6時20分です

喫茶店がお送りします

今日も天気がよかったので

散歩です(足は痛くなかったです)

しゅっぱーつ!!

b66b96fe.jpg



































この注意書きの意味があとでわかりました(*T^T)


まぁ

とりあえず前進あるのみ

なるべくひなたを避けて移動です

病気さえなければガンガン歩くんですけどねw


2e3854c2.jpg



































いきなり「止まれ」

だが断る!!

ってことで小学校を横切ります

resize1006.jpg


















結構広いです

鳥羽小学校より広いのかな?

でも今は鳥羽小学校はリニューアルされてるから広いと思います

67fc23c9.jpg



















小学校の中には自転車がたくさん止めてありました

小学生がうようよいましたよ

かくれんぼ?


edd452f1.jpg




















よく見ないと分からないですが

花がぽつりとさいてました

あぁレンズほしいアァ( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

c65daf53.jpg


































長くないっすか?

めっちゃ長かったしw


横切ってた

空を横切ってた


e96f8098.jpg



































なんか奥に咲いてるけど見に行けない・・・。

橋の真ん中で撮影してたため

通行人に気づかず

ぶつかりそうでしたw


抜き足で歩いてましたよその人

d89b013f.jpg



















花の名前わからんってつらいですねw

なんて花なんですかね?

いっぱい咲いてました

df4e54ee.jpg




















謎だね

いかりです

感じ分からないですww

60K ってなんだろうな?

60Kgなのか?

44c952dc.jpg


















果てしない

奥に見える森でトランペットを吹いている方を見かけました

とても小さいトランペットだったので

「それなんですか?」

って聞いたら

答えてくれましたw

若干うれしかったです

どうやら名古屋から来た人らしいので

もう帰る前っていわれて

「なら記念に・・。」




マジック!!!!!!!!!



よろこんでくれたかな?


うん

きっとそうだ!!

2fdea53d.jpg


















なんかおいてありました

4af0cbd9.jpg


















咲いてました

小さいです

a2c252d3.jpg



















鳥~

鳥~

鳥~

鳥~

鳥~

鳥~


うん

なんか置いてあるのよ鳥羽は

市民の森いったら

なんか小学生がいましたね


ここできました

学童多し注意!!!



つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




やっと解放されたと思ったら

こんどは市営のアパートで・・。


3589220b.jpg


























チーン♪





つかれたーw


今度は違うルートをGUMIと一緒にいきたいです


GUMIよ散歩一緒に行こうね


---------------------------------------------------------------------------
blog - 喫茶店の部屋
http://umedaizu.blog.shinobi.jp/
YouTube - umedaizu
http://www.youtube.com/user/umedaizu

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
ブログランキング【くつろぐ】
ランキングはこちらをクリック!






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お散歩カメラ
Uribouz URL 2009/03/30(Mon)21:13:10 編集
 お散歩カメラって、
 あとで見ても、その時の情景が瞬時に蘇るので
 良いですよね。

 
  • ご訪問ありがとうございます!
sasasa URL 2009/03/30(Mon)21:25:40 編集
ブログ訪問してくださって、
ありがとうございます。
日常の何気ない風景ですが、
とてもいい写真ですね(^_^)
散歩しながら、撮り歩くって楽しいですよね!
  • 無題
たま URL 2009/03/30(Mon)21:53:10 編集
はじめまして!

散歩してるみたいで楽しめました^^
こういうのもいいなぁ~~~
僕も一度やってみよう・・・
  • 無題
喫茶店 URL 2009/03/30(Mon)22:06:18 編集
Uribouzさん>
でも病人の僕にとっては危険な行為ですよ~

早くからだよくなりたいです
  • 無題
喫茶店 URL 2009/03/30(Mon)22:07:02 編集
sasasaさん>
日常をとれるのもたぶん春休み位なんでしょうね
春休みを超えたら授業授業で学校の写真が増えるかと思います
  • 無題
喫茶店 URL 2009/03/30(Mon)22:07:40 編集
たまさん>
カメラの時間よりマジックの時間のほうが多かったりしましたw
  • 無題
やんやん URL 2009/03/30(Mon)22:25:32 編集
ずいぶん歩かれたんですね。
黄色い花は「菜の花」です。
食べる菜の花と同じです~^^
果てしないフェンス?とサッカーボールのお写真や、
赤と青のホースのお写真たち好きです♪
夕日のもいいなぁ。
  • 無題
喫茶店 URL 2009/03/30(Mon)22:46:29 編集
やんやんさん>
コメントありがとうございます
写真はまだまだあるんですが
どうもこのブログの操作にまだ不慣れです
なんとかして写真をのせたいですw
  • 無題
hana 2009/03/31(Tue)08:25:56 編集
おはようございます。^o^
お散歩写真と書いてある言葉で楽しさが伝わってきますね♪
やっぱ海が近いから、いかりとか置いてあるんですね!
>学童多し注意!!!
なぜ泣いているんですか?(・・?)
子供は嫌いですか??

今度はGUMIさんと一緒に行けるといいですね♪^^v
  • 無題
喫茶店 URL 2009/03/31(Tue)17:07:01 編集
hanaさん>
こわいんではないですw

マジックをなさった方ならわかるとおもうんですが

子供の行動は常識を超えてますw

道具が速攻で奪われます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
  • 無題
masa URL 2009/03/31(Tue)20:06:25 編集
普段の町並みを写真に撮るとおもしろいですよね。
いつも見慣れているだけに、なにを撮って良いのか、こんなもの撮っておもしろいのか、と考えてしまいます。
コメントもおもしろいですね。これからも普段の姿をたくさん撮ってください!
  • 無題
喫茶店 URL 2009/03/31(Tue)20:17:25 編集
masaさん>
前回の記事から連続コメントありがとございます


日々を撮るってむずかしいんですよね

自分が見慣れたところだけあって新しい発見ってのが見つけづらいです

でも見つかった時には

「おぉぉおぉぉお!!」

っておもっちゃいますよ!!
  • こんばんは
Brisana URL 2009/03/31(Tue)23:08:27 編集
写真とても良かったです!
見てる私も楽しくなりました(^^
私も、又 写真が撮りたくなりました!  
  • 無題
喫茶店 URL 2009/04/01(Wed)07:48:44 編集
Brisanaさん>

限られた時間しかないですが
写真を撮ることはすきです

もっと撮りたいです!!
  • 無題
小枝 URL 2009/04/01(Wed)20:10:03 編集
はじめのがタンポポ。最期のは菜の花。真ん中の赤いのはなんでしょうねえ。
車止めのコトリ、時々見かけますねえ。可愛く撮れてる。

ゆっくりお散歩は良いですねえ。
  • 無題
喫茶店 URL 2009/04/01(Wed)21:12:11 編集
小枝さん>
なかなか外に出る許可がえれないのがざんねんですw
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
  • 最新トラックバック
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ