忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUMIを今日はあまりかまえなかった喫茶店です

GUMIさんは夜勤に出かけました

帰ってきたらかまいます

それで許してほしいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



本日は志摩市にある古本屋に行ってきました

GEOの前です


父いわく

「あそこは14日まで50%OFFで本が売っているぞ。」

との事だったので早速その店に行ってきました。



入って目に入った看板が・・・。


「70%OFF」


キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


( ゚д゚)ドカンー


って感じでした

それからうろうろさせていただき

うちのクラスの人に発見されました




彼「なんでいるんですか?」

僕「アンテナはビンビンにはってます(* ^ー゚) 」




彼はCDのコーナーばかり見てましたね



メンバーですが

GUMIと僕と従兄弟です

従兄弟は天上天下を大量に購入・・・。


・・・と思いきや、

金がないとのこ


ってことで

後で返すという名目で

GUMIがお金を出すことに

GUMIと従兄弟だけで20以上本を購入してました。

ちなみに僕は特にこれと行ってほしいものがなかったため(うそです)

購入しませんでした。




さて

値段なんですが・・・。

5000強

でした

駄菓子菓子!!



「お忘れですか?

70%OFFですよ」


っと店員に言われているかのようでした

なんと

1500円ちょいになりました


んで

よく計算したら

従兄弟の漫画は

700円以下で収まったため

お金をその場で返してもらえましたwww

---------------------お昼後--------------------

GUMIさんねてしまった

今日は一緒に寝てやれませんでした

ビデオレターを作ってました(といっても普段を撮りっぱなし)


夜勤のときはどうしても暇だろうし

僕と電話したあと、僕は寝てしまうから

せめて動画で。。。

ってことで僕の映像を数十分観れるようにしました。


ちなみにPSPです

PSPの動画に変換しました。w



んでGUMIさんは仕事に出かけて~

僕は最近始めた運動をしました(大腿骨骨頭壊死のため)

ただの腹筋なのですが

いつもよりゆっくりで

いつもより深く背中を床につけてやりました

それだけでだいぶ来ましたね



それで写真をとりました

以下、本日撮影した写真(犬、鳥羽、ライフ)


resize0099.jpg
























題:「考える犬」

何を考えているんでしょうか?

なぞです

吹き出しとかつけたら面白いっすね

!∑(゜∀゜)


忘れてたw

今日壁紙つくるんだったwww



まぁいいや

resize0100.jpg






















ノベルの挿絵に出てきそうな構図です

そんな感じで観てください



resize0101.jpg























今日GUMIに言われて気づいたのですが
この恐竜は何?

なんで恐竜?
(場所:ハローと鳥羽高の間の道)


resize0102.jpg






















ハローって前は白かったんですよね

今はこれが普通って感じですね

僕は白いハローのほうが好きです



-----------etc-------------------
何かに夢中になって

周りが見えなくなってます

GUMIさんを構えてないのがその証拠

どうやったらこの性格、行動は治るのだろうか?


突発的

う~む

考えないとだめですね!!

周りに迷惑をかける前に(遅



------------------------------------------------------------
blog - 喫茶店の部屋
http://umedaizu.blog.shinobi.jp/
YouTube - umedaizu
http://www.youtube.com/user/umedaizu

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
ブログランキング【くつろぐ】
ランキングはこちらをクリック!  

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
  • 最新トラックバック
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ