忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

喫茶店です(* ^ー゚) 。


本日予定しておりましたBALANCEはなくなりました~

予約いっぱいでした。。。


今度は予約してから行きたいと思います


GUMIさん一緒に行こうよ~(GUMI寝てます)

前回の記事




さて

前回の記事で、山田赤十字病院の整形外科の先生に聞くことを聞いてきました。



僕の大腿骨骨頭壊死の治療の方法はどうなるのか?



大きく二通りあり、

①自分の今ある骨を使っての治療
②人工関節に変える

この二つがあるんですね。


僕は①はどうでしょうか?

と聞いてみました。

しかし、残念なことに骨頭の壊死している範囲が大きいそうです。

なので②をせざるお得ません・・・。




入院の期間でいうと早くて3週間

だそうです


リハビリも含めて・・・。



しかし、血を用意とかワーファリンを別の薬に変えるとか

そんなことを入れると

どうやら3週間では終わらないそうです。


やはり結構な日数がかかるらしいので

やる時期を考えないといけませんね・・・。



--------------------------------
病院を終え

伊勢にあるUNIQLOへ。

父の靴下を買いに行きました。

以前、車いすで伊勢のUNIQLOに行ったときは

まったくと言っていいほど車いすでの移動ができませんでした

今日は平日だったのですいすいいけました。

以前行った時は、

家に帰って即効で抗議(?)のようなご意見メールを本部に送りつけました。

改善されてるのかどうかは不明です。



UNIQLOの後は、

近くにあるパン屋「bongout(ボングー)」へ行きました。

まだ行ったことがなかったので、ためしに行ってみたって感じです。





とりあえずケーキやらパンやらを購入して

帰りました。




ここで気づいた方はすごいですが、、

前回の記事では、先生に


「車いすのこと」


を聞くことになっていましたが

日赤の時点では聞いていないです。


実はひだまりに電話をして

「車いすを購入するときにいる書類」

は何がいるかというのを電話で聞いておきました。



そしたらどうでしょうか。

なんと、ひだまりで楽に手続けができるらしいんです。

ちょうど県の人がきてて申請を一気に済ませることができるらしいので

そちらですることにしました。



ってことで七越茶屋でお昼を済ませてひだまりへ~。

書類に書くいろいろな情報を聞かれました。

そして最後らへんに




担当員「整形かなにかはどこかの病院にかかっているんですか?」

喫茶店「日赤です」

担当員「日赤っていうと、、、誰先生?」

喫茶店「○○○(主治医)さんです」

担当員「え!?今日、今から来る先生やよ」

一同「えー(´・д・`) 」



やられました・・・。

僕の担当の先生でしたw

ってことで順番待ちをして

そして

診断(?)みたいなことをして、終わらせました。

車いすのサイズを聞かれたのですが

現在の鳥羽商船高等専門学校の状態では、

車いすのサイズを大きくすることはできません

なぜなら


「ド ア が 通 れ な い」


からです。

これはどうなのでしょうかね??

改善が必要かと思います。

今のサイズでさえぎりぎりのドア・・・。

しかしもう少し大きいサイズのやつに乗ったほうがいいらしいです


悩みどころです

今度、校長先生でも捕まえるか、学科長に問い合わせます。


---------今日とか昨日とかの写真---------------
resize0112.jpg






















珍しい2ショット

このあと、噛み合いましたw



resize0108.jpg






















GUMIが撮った写真

怖いですw

でも、僕はこの表情を出せないのでGUMIはすごいと思います。



resize0111.jpg



































bongoutのアップルパイ

僕はこちらを食べました。




resize0109.jpg



































GUMIの食べたほう。

グレープフルーツが入っているらしいので、僕は食べれませんでした

グレープフルーツは禁食です。

薬と反応するのでw



resize0110.jpg























撮影中に食べようとするGUMI

そのまま写真におさめました

GUMIがアップルパイが苦手だっていう事実に驚きました。

おいしいのに・・・・。



----------------写真終わり--------------

今回は一日仕事ではなかったですが

次回はおそらく一日仕事です。

曜日によって授業が削られるのが怖いです・・・。


出席日数が足りるのか・・・・。

病院が多くなって残念です

車いすを選びに行かないといけないのでさらに日数が・・・・。


!∑(゜∀゜)


夏休み!!

まだまだ先ですが、そっちに回すってのもありですね!!

今日は非常に疲れました

最近一日に行動できうる体力より

じわじわ体力を削る足の痛みが増してます・・・。

どうにかならないものか・・・。


ではでは~


------------------------------------------------------------
blog - 喫茶店の部屋
http://umedaizu.blog.shinobi.jp/
YouTube - umedaizu
http://www.youtube.com/user/umedaizu

にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ
ブログランキング【くつろぐ】
ランキングはこちらをクリック!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
  • 最新トラックバック
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ