忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から泣きっぱのGumiです

喫茶店の状態がよくなくて

かわってあげたいですね


もう少し愚痴ぐらい言ってくれたらいいのに

当たってくれてもかまわないのに


昨日は、自分が負担になっとるって


負担になってないのに

居てくるからGumiはがんばっとんのに


その後、二人で寝ちゃいましたね


変な夢みました


喫茶店が、どこかに行ってしまう夢でした


追いかけても、風のようにどこかに行ってしまう
触ろうとすれば、砕けてしまう


今の喫茶店のようでした


朝からは、不幸があって

前日に会いに行きたいねって話してた人が亡くなりました


小さい時にお世話になってました

その人は、旦那が亡くなり急に認知がでて


病院で入院してました

はじめは、一人は楽って話してたのに

一人は寂しいものなんですね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • またきっと
どら妻 2009/06/26(Fri)20:57:30 編集
今その方は、認知症もなおって、だんな様に再会していることでしょう(^^)

死んだ人にはいずれ、また会えますよ。

再会したとき、いいお土産話が出来るように生きていこうって思っています。。
  • 無題
GUMI URL 2009/06/26(Fri)21:26:05 編集
どら妻さん>
こんばんわ、
そうですね、上で再会してるといいですね

きっとまた仲良く喧嘩してると思います。(笑)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
  • 最新トラックバック
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ