忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1053
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

体調不良の喫茶店です。

ここ数カ月、体調が良かった日がなかなかないです

慣れてしまっている自分が怖いです。

--
【ダンボーさんと】
本日はリボルテックダンボーさんに写真の被写体になっていただきました。

たくろーさん(犬:ボステリ)が僕のベッドの上で眠っていたので

そっとダンボーさんと共演してもらいました。

resize0546.jpg


たくろーさん(犬:ボステリ)を見つめるリボルテックダンボーさん。

ダンボーの壁紙はいくつか作れそうな気がしますね。

今日はどれか壁紙にする予定でw


resize0547.jpg


これなんかいいかもしれませんね

もっと腰を落とせばよかったのですが

あいにく足があまりよろしくないので

なかなかうまいこといけません。

こういうとき、大腿骨骨頭壊死じゃなかったらな~って思います。


resize0548.jpg


DoCoMoから出ている東芝のPRO Series T-01Aとの共演。

ダンボーさんはT-01Aに興味しんしんのご様子。

ダンボーさん。

タッチしてみてください!!

resize0556.jpg


ダンボー「タッチしても何も起りません!!」

タッチっていうか乗っかってますねw


あれです



こっちみんな


ってやつです

一時期はやってましたね。

最近では「バリバリ」ってのが流行ってるらしいです。

Twitterでよく見かけます。


resize0545.jpg


野菜との共演。

最近、僕は野菜星人になっていないなっておもいます。

野菜の摂取しなさ度がものすごく高くなってます。

もっと野菜を摂取しないとだめですね。。。

採血するとわかっちゃうんだからね!!


resize0555.jpg


モデル:リボルテックダンボー(Amazon.co.jp仕様)
所属:Amazon.co.jp

撮影機材:Canon Eos 40 D / EF 50mm F1.8
撮影地:三重県鳥羽市

コメント:彼(彼女?)はとても良いモデルだと思います。
こっちが指示しなくても、その場の雰囲気に合わせて表情を変えてくれます。
数少ない有望なモデルではないでしょうか?


はいはいw


resize0554.jpg


手が上がるの初めて知りましたw

ダンボーの頭の部分を一回外さないとだめなんですね

しらなかったw


これで可動性の光が見えてきました。


resize0553.jpg


首をとっちゃったw


resize0550.jpg


ダンボーとドレッシングの大きさ比較。

結構大きいですよこのダンボー

でも

それでいて迫力があるからいい!!

Good


resize0549.jpg


Eat me!!


--
【ダンボーさんの壁紙】

resize0552.jpg


壁紙第二候補。

第一候補はこの次の写真です。

僕が目指している写真にだいぶ近づきました。

女子カメラとかそういう雑誌の写真が撮りたいです。

あんな雰囲気どうやったら撮れるのでしょうかね?

僕が男だから無理なのかな?

それとも女心をわかってないから??

課題はいっぱいありそうです。


acb619ad.jpg


壁紙候補第一位。


この子を壁紙にします。

これで決定ですw


いい写真が撮れたと思います。

長々見ていただきありがとうございました。

<楽天>
ダンボーさん売り場のショッピング

<楽天>ダンボーさんの購入はこちらからできます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
inoue 2009/11/29(Sun)13:42:05 編集
だんぼーくんが食べられそうになったのめっちゃウケたし!
 ナイスなアイデェアに拍手です~
  • 無題
喫茶店 URL 2009/11/29(Sun)13:58:15 編集
inoueさん>
これの元ネタがたしかあって
その時はダンボーじゃなくてキティちゃんか何かだったと思います。
海外の人の作品だったのですごく印象に残ってて、
真似をさせていただきました。

遠い昔の記憶なのでそれが残ってるかどうかは不明w
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
  • 最新トラックバック
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ