忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

喫茶店です。

先ほどまで本棚を作成していました。

----------
事の発端。

兄と弟の共同スペースがあまりに散らかっているので、

本棚を置いてあげてその中にいろいろ詰め込むことにしました。

本棚に詰め込むものとしては

PS3やWii、PSP,DSのソフトとかDVDビデオを入れようかと思ってます。

兄はWiiを良く外に持ち出すので、Wiiだけビデオラックに入れず外に出しました。

なので、WiiだけBRAVIAの横に置いてあります。



まず、父と弟に本棚作成キットを鳥羽のコメリに買いに行ってもらいました。

珍しく父は行ってくれました。(当初弟は自転車で買いに行くつもり。>無理。)

そして、家を出てから数分後、僕に父から電話がかかってきました。



喫茶店「??? (´д`)」



とりあえず電話に出ることにしました。


父「サイズは?」


と聞いてきたので、そろえなくていいからあるやつでいいよって言いました。


そして帰ってきたらなぜか二つ買ってきてもらいました。



でも二つ置くスペースがないww


なのでしょうがなく一つはもらうことにしました。


んで


電動ドライバーを持ってきて

いざやるぞ!!

ってときに


4本目くらい入れたら電動ドライバーが止まりました。

バッテリー切れです。


なので二個目の電動ドライバーを起動(複数所持してます)


ためにし弟にやらせてみたら

僕が木を抑えている手の真横に電動ドライバーを回転させたまま落としてきました。

ってか手にあたりました。

血が出なくてよかったです。(でたらGUMIに殺される)


んで

難なく一つ目を作成(もう、僕が全部やりました)

二つ目を開けてびっくり。


色が違う!!


パッケージを見ると

「カラーラック ホワイト」


と買い得てありましたw

まじかwwwwwwwwwwww

って状態になってしまって、弟と笑ってました。

とりあえず作成しようってことで電動ドライバーを起動。




反応なし。



二つ目の電動ドライバーのバッテリーが切れました。

なので、この二つ目についているもう一つのバッテリーを使うことに。




駄菓子菓子!!



この予備のバッテリー充電できてないジャン!!


ってかんじです。


ってことで休憩しようっていう空気になってお昼に。

ご飯食べるまでの間、GUMIさんは休憩に入ったのでメールをくれました。

いろいろやりとりをして

途中から帰ってこなくなって


喫茶店「きゅうけいおわったんかなぁ・・。」


なんて、さびしい思いをしつつ

ご飯を食べに行きました。

ご飯をさっそうとたえらげながら、撮りためた番組をみていました。

スネオヘヤーがでていましたね。

NHKかなんかのパフォーってやつです。

はんにゃがでて、いい感じのトークをながしてました。

「あれ?トークができてる」とか思いつつご飯を食べ終わりました。


んでホワイトのほうも作成して。

いざ設置。


兄&弟スペースは本当にごちゃごちゃしてます。

DVDとかゲームソフトとか出っぱなし。

漫画なんかその場に置きっぱなしで(すべて兄)

こんなところ、彼女さん(いるか不明)に見られたらどうするんでしょうね?

人のこと言えませんが、きれいにしてほしいものです。


んで



毎週恒例の部屋掃除をして、色々きれいにしました。、


先ほど言ったようにWiiは外に出す方式をとり

DVDとかPS2,PS3のソフトとかを先ほど作った本棚に入れました。


そしたらだいぶきれいになりましたね。

------------
さて、

あまった本棚をどうしようかな?

ってことで、GUMIと相談します。

色々入るんで何を入れるか考え中。

今日はいい汗かいたので

なんか運動したい気分です。

大腿骨骨頭壊死の具合を見ながらストレッチとかいいかもですね。(多分無理です)


大腿骨骨頭壊死になると腹筋ができませんw←まじです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
  • 最新トラックバック
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ