忍者ブログ
Admin*Write*Comment *editedit
@kissatenの脳内デブリ
[1809]  [1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おはようございます.

今日は自宅付近に何人もいないので爆音で音楽を聞いてます.

歌っちゃったり(*゚ー゚) 

ACIDMANの造花が笑うとかね.
--
【6月のおかしな天気】
先日、雨降りでした.

弟さんは、雨降りの時は単車乗れないっす.

なので、車で行ったのですがまさかの午後晴れ日和.


ってことで、GUMIさんと一緒に車で弟を迎えに行くことにしました(゚ー゚*)

場所は鳥羽市の駅で鳥羽駅です.

道中、写真をパシャパシャとってたので載せます.

--
【鳥羽市を撮る】
パシャパシャ写真をとってました.

たまに運転をするGUMIさんを撮ったりです.

その日はやっぱり曇だったので色々映り映えが良くなかったです.

でもこの場所の写真を撮りました.

5bdcda7e.jpg

ここは、鳥羽駅JR側付近の道です.

赤福が、この撮影した位置から左に向くとあります.

ここのカーブ.

僕は好きです.

ココだけ、鳥羽の雰囲気が違って見えます.

休みの日には「朝市」なるものがあったりします.


鳥羽みなとまつりではここから会場に抜ける道もあったりです.
--
【弟を回収】
無事、弟を回収していざ帰宅.

途中で、前々から撮りたかったものを撮りました.

鳥羽一番街や、鳥羽駅からの渡し橋の窓に貼ってあるとあるポスター・・・.

e2113c95.jpg

任天堂のポケモンのキャラクターであるピカチュー.

これ....

僕の知っているピカチューじゃないです.

なんか丸くなってますね・・・.


ってかピカチューかこれ?

そんなレベルです.


偽物にしか見えない・・.



貼ってあるポスターについて.

・真珠まつり - http://www.toba1ban.co.jp/event/2011/0428-pearl/0428-pear.htm
・ポケモンスタンプラリー 2011 in 鳥羽 - http://www.mietv.com/pokemon2011/kokuchi.html


さて、なぜポケモンが鳥羽で?って思う人もいると思います.

実は、ポケモンと鳥羽市は切っても切れない関係.

知る人ぞ知る『石原 恒和』のインタビューをどうぞ.→ http://www.pokemon.co.jp/corporate/interview/

--
【帰り道にて】
弟を乗せて写真をとっていたら、

「なにとってるんだよ」とキレ気味にいわれました.

そりゃはたからみりゃ車の中から撮影している時点でおかしいでしょう.

でも、僕は外に出れる機会が非常に少ないです.

ふつうのひとのソレをはるかに下回る回数です.


弟にはわからないでしょうね.

僕が外に出て写真を取るという非常に貴重な時間をね.

もし、足の病気が治ってもSLEがあるから外に出るのはやめておきたいです.

外に出てろくなことがないです.


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • 置き場

blogram投票ボタン
----タグクラウド-------
  • 喫茶店プロフ
HN:
kissaten
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1988/05/17
職業:
高専生
趣味:
マジック/写真/音楽鑑賞
自己紹介:
写真とかマジックが好きです.
持病があります.
【持病】
SLE(全身性エリテマトーデス ループス腎炎)、大腿骨骨頭壊死.映画鑑賞と読書が好きです.GUMIさんが大事です.
【マジック】
Youtubeの所に動画があります.
クローズアップが得意です.

プロフィールの↓に連絡先があります.
--------------------------
連絡先:
kissaten517☆gmail.com
※”☆”を@にしてね(゚ー゚*)
  • グミプロフ
HN:
GUMI
年齢:
22
性別:
女の子
誕生日:
1988/11/09
職業:
社会に貢献してますよ
趣味:
喫茶店さんをいじること。
自己紹介:
もう婚約者でーすぅ
影の編集者をしております!

あわせて読みたいブログパーツ
free counters
Free counters
  • 最新コメント
[12/01 cartier tortue replique]
[11/24 replique pendentif bulgari or blanc]
[11/22 スーパーコピーブランド ブルガリ]
  • カウンター
  • 最新トラックバック
Copyright © @kissatenの脳内デブリ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]
ブログパーツ